--.--.--(--) --:--
去勢手術~その伍(4日目)~
2007.01.23(Tue) 14:22
手術が終わって、ポルシェは・・・

トイレが失敗ばかり・・・


そうよな。わかっとるよ。
座ったまま、男の子のオシッコポーズでないのはもちろん、女の子のソレとも違う、本当にオスワリの体制のまま、おもらししてしまうポルシェ・・・
目が合うたび・・・

見ないで(*´;ェ;`*) うぅ・・・

と言いたそうな顔をします。
切な過ぎますッ!!



失敗の痕・・・
20070123134239.jpg
寒いし、天気わるいし・・・


ちゃんとできるのは分かっています。
今がちょっと出来ないダケなんです。

そんな顔しなくても大丈夫。怒ってないよ。



では、母ちゃんが・・・

ポルシェの為に

手作り決行!


20070123134248.jpg



用意したのは、独身時代使っていた、ベッドパット(シングル)とアイロンでひっつくすそ上げテープバイアステープ


20070123134257.jpg
こんなの


それらを使って、ポルシェマットを作ります。
いたって簡単で、紹介する程のモノではないのは充分分かっていますが、私がナニかを作るのは年に数える程度なので・・・


①切って・・・  今回は3等分
20070123134307.jpg
邪魔しにきたの?


②縁取りテープを、

裾上げアイロンテープ

くっつけてぇ・・・
20070123134315.jpg


タイクツしてんの?もちょっと待ってて。
20070123134325.jpg




③完成

20070123134332.jpg
なにか??


端っこくらい、手縫いでちゃんとシマツしとこっかな・・・。
20070123134339.jpg
ぬいめ? キタナクないですよ・・・



今度は本当に・・・
20070123134346.jpg

大きめだから、たためばフカフカ、広げれば色んなモノに被せれるもんな



じゃぁ、ポル師匠。たたんで・・・重ねて・・・



どぅぞ!!
20070123134352.jpg




・・・・・・。




なんか、オモシロい事、言ってくれると思ったのに・・・


20070123134404.jpg

ビミョォな顔で、ごまかしてもダメで??





ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。


(っ´∀`)っ))リサイクルってこーゆうこと?
Comment
おお!手作りマット!!1枚から3枚も出来たのね!
リサイクルっていうのがスバらしいww
出来上がったマットの上でポルちゃん・・嬉しそうだね~v-411
これでオシッコも心配なし>w<b
まだ痛いから失敗しちゃうのかなぁー?
それとも玉ちゃんがないからポーズがかわったのかな?
手術してもオシッコのポーズは変わらないって聞いたことがあるんだけど・・・。
ぐりまま (URL) 2007/01/23 Tue 19:29 [ Edit ]
愛情たっぷりのマットが出来たなぁv-363
ポルちゃん喜んだじゃろうv-343
おちっこ失敗しても母ちゃんの愛情マットがあれば大丈夫じゃなv-221
ポルちゃんすっかりカラー姿が板に付いたなぁv-290
はよぉ取れるとええなぁ
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/01/23 Tue 21:54 [ Edit ]
*ぐりまま様
━━(。-ω-).....
私も、オシッコスタイルも性格も変わらないと信じて疑わなかったんです...
昨日の病院でも、『傷の痛みは消えているはず』と言われたので、もう、痛くナイはずなのに。
テープの違和感かな??
縫ったトコの違和感かな??

私もいつか、お裁縫テクUPさせてかおさんみたいに犬服作りたいな。・:*:・゚
(編み物にも実はアコガレが・・・)

まだまだ先の話になりそうですv-406



*光介&クララの母ちゃん様
本人も、カラーだいぶ慣れてきたみたいですよ(*`・∀・´*)
特に理由はナイけど、寝てる姿がそんなカンジv-238

カラーをつけて、ほとんど動かないポルシェを見ていると、本当にさみしいです。
最近まであんなに暴れん坊だったのに・・・(・ω・`)...

ご飯の時ダケは、イキイキしてます!
それはそれは、信じられないぐらいのガッツキっぷりv-355
今日は少し、外に出たので、岡山にアンテナを向けてみましたv-90v-352
YUCCI (URL) 2007/01/23 Tue 23:10 [ Edit ]
3枚もあれば心強い♪
男根式の余韻か・。・。・
もう少しひたらせてやろうか、
女にはわからん☆笑

でもさ、きっと何か違和感あるんやろな
カラーとかテープとか
全部撤去できたら
やんちゃ坊主に戻るで、きっと
長助おかん (URL) 2007/01/23 Tue 23:47 [ Edit ]
はじめまして!!訪問ありがとうございます。
岡山出身ですか?
私もです。しかも今は関西にすんでます。
なんだか似てる感じですね。

ポルシェくんですか。オサレな名前ですね~
かわいい顔してますね。
ちわわん仲間ですね。

手作りっていいですよね~
私も色んなもん作ってます。
いまわんこ用の服作ってます!
pigumo (URL) 2007/01/24 Wed 00:12 [ Edit ]
かーーーっ!かーちゃんの愛ですなぁ。
手作りはすばらしい。

去勢手術お疲れ様でした、ポルちゃん。
これからは、ちゅーちゅーと共に玉無しの生活だ!大丈夫、それでも君は男やよ!
遅れましたが、リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いしますー!
ちゅーちゅーの母 (URL) 2007/01/24 Wed 02:39 [ Edit ]
*長助おかん様
ほんと、『正月明けからの反抗期』がすごく前のコトみたいです。。。
あんなに色んなモノを壊すヤンチャボウズだったのに・・・v-355

いつかされるであろうイタズラを予想して、その対策をイメトレしながら練っときますv-91



*pigumo様
すごい!!お洋服作れるんですねv-210v-352
ぴーちゃん、しあわせッ*:.。☆..。.(´∀`人)

>>私も色んなもん作ってます。

って、ナニ作っとんじゃろ??
ご飯とか?おもちゃとか??
また、教えてください!!
参考にできそうなモノがあったら私も頑張りたいです!!
・・・なにぶん、不器用なもんで・・・



*ちゅーちゅーの母様
リンク、ありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ちゅーちゅーちゃんも、ノンボーラーでしたか!
心強い先輩発見v-21です!
ポルシェには、『立派な男と認めたからこそ、おまいに割礼を受けてもらったのだ』と話しています。

・・・分かってくれてますかねぇ・・・
YUCCI (URL) 2007/01/24 Wed 14:47 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
