--.--.--(--) --:--
脱★エリザベス・・・
2007.01.24(Wed) 14:17
カラーさえ、カラーさえなければ、いつものポルシェに近いポルシェが見れるのでは・・・?!

と、しつこいくらい思い続けていたわたし・・・


ついに、外してみました(;`・ω・)ノ -==≡エイッ!!
いいのかなぁ・・・


そして、ポルシェの視線の先には・・・
20070124134731.jpg



見事にゲージの扉が開いています・・・


20070124134739.jpg



サア!ヽ(*´w`)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(´w`*)ノコイ!




張り切って待っている母ちゃんとは反対で、ポルシェはいたってクール・・・
20070124134746.jpg



・・・。遊ばないん??



20070124134752.jpg


残念。。。 未だにポルシェがおとなしいのは、カラーのせいではなかったみたい・・・。



カラーを外したら、傷を気にする(傷を守ってるガーゼとか・・・)と思っていましたが、ポルシェが気にしたのは意外にも・・
20070124134759.jpg


ペロペロ刺激して、発毛促進??


もう ポォちゃんたら、おしゃれさんなんだから


20070124134805.jpg



きぃぃッ!毛なんかそのうち生えてくるって!!

ほらほら!イツまでも暗い顔しとったら、おもちゃ君オヤツちゃんもみんなどっか行ってしまうで?

はよ、元気になって、みんなと遊んであげんさい!!


20070124134813.jpg


そう、その意気じゃ!!





ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。

・・・結局、自主的に出てきてくれなかったので、無理やり出てもらいました
Comment
カラーがなくなってもいつもの元気がでないのー??ポルちゃんv-388
なんか心配になっちゃうじゃん・・・v-356
もしかして、去勢したからとかかしら??
いや、そんな極端に性格までは変わらないよねぇ?
んじゃやっぱりガーゼとか縫ったところがまだ違和感があるとかかなー?
ぐりまま (URL) 2007/01/24 Wed 19:47 [ Edit ]
ポルシェくん、まだあんまり元気ないんですねぇ・・・。サミシーですね!(>_<)

でも、もう少しして新しい下半身に慣れてきたらきっと元気になってくれますよね!遠い空から見守っていまーす♪
ともよ (URL) 2007/01/24 Wed 21:52 [ Edit ]
抜糸(抜ワイヤーか?)早くしてあげて欲しいね
ま、今はそっとポルの行動見守りませうよ
長助おかん (URL) 2007/01/24 Wed 22:11 [ Edit ]
ポルシェ君カラーはずれてよかったねー♪
でもまだ元気ないんですか・・心配ですね。
やっぱり違和感あるんでしょうね。
早く元気になってくれるといいですね☆

こんなときになんですが、リンクさせてもらっていいですか?
miicoo (URL) 2007/01/25 Thu 11:46 [ Edit ]
やはり、いつもの元気は出ないんですね~泣
でも、仕方ないよねポルシェくんv-238

まだ生傷なんだもんv-356

トイレもきっと徐々にちゃんと出来るように
なりますよ~e-287

体調の変化だけは慎重に気をつけて
観察してあげて、あとは暖かくして
ゆったり様子をみましょe-343^^

mari (URL) 2007/01/25 Thu 12:24 [ Edit ]
*ぐりまま様
ね??何なんでしょうね?
やっぱり、テープか、縫い目なんでしょうか?
小さな身体いっぱいにストレスを溜めてるんでしょうねv-40
でも、遅かれ早かれ、手術はするって決めてたし、耐えてもらうしかありません!
私はそろそろ、甘やかさないようにしなければ!!できるかな?(゚m゚*)プッ



*ともよ様
ハイv-222
見守っててください!
新しい下半身って表現に思わず吹き出してしまいました。
確かにそうなんだけど、オモシロかった・・・v-71v-352v-72



*長助おかん様
ワイヤー・・・ 引張ったら(もしくは、どこかに引っ掛けてしまったら)身がピシュ!と切れてしまいそうなカンジです。
ほら、ピアスも引っ掛けて耳タブ切れたなんて聞いたコトないですか??
あと1週間!!気をつけときますね。。



*miicoo様
リンク、大歓迎ですよ!
ここにも、ももた君、貼らせてもらいますねv-352
私も早く、元気なポルシェと遊びたいです!!
それはもう、ムツゴロウさんを超える勢いで、遊びたいです!!



*mari様
そうですよね。。。アリ(´・ω・)(´_ _)ガトございます♪
1日1回だったトイレも、2回になって楽になってきたのかな?ってカンジですv-238
でも、がまんしてるから、量は多いし、やっぱりトイレまで行けないしで、彼のプライドは傷ついているみたい・・・
そこらじゅうにトイレシーツを敷いて、『いいのよv-238大丈夫よv-238』と言っていますが、そのせいでバカチンになったらどうしよう・・・
ルルちゃん、保育園オヤスミしてる間に、わがままちゃんになったりしましたか??
YUCCI (URL) 2007/01/25 Thu 12:28 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
