--.--.--(--) --:--
犬にあげないでほしい食べ物
2007.01.26(Fri) 08:01
おはようございます

こんな朝1番での更新ですが、このブログを見てくださっている方に大切なお詫びと訂正が・・・

昨日の『抹茶ミルク』なのですが、お茶といえば、カフェインがつきもの。
そのカフェインは犬にあげないでほしい食べ物に指定されていました。

↓詳しくはコチラ↓
犬にあげてないでほしい食べ物

お知らせ下さったちゅーちゅーの母様、ありがとうございます。

知らないとはいえ、大切なポルシェを危険な目に合わせていました。
反省しています。

まだまだ、勉強不足の私の記事で、皆様のわんちゃんが体調を崩したら・・・と心配です。

申し訳ありませんでした。


Comment
YUCCIさん、ポルちゃん、そしてポルちゃんブログの読者のみなさまごめんなさいv-395
わたしもワンコのこともう一度きちんとお勉強しなおさないとなぁ・・・。
ご迷惑かけちゃって、ほんとにごめんなさいね・・・。
ポルちゃんのお友達のわんちゃんたちも体調崩されないといいんだけど・・・。
わたしの無責任な記事からみなさまにはほんとにご迷惑おかけしました・・・。
とっても反省しています。
ぐりまま (URL) 2007/01/26 Fri 10:24 [ Edit ]
*ぐりまま様
いえいえ。ポルシェのコトは気にしないでくださいねv-221
まったくもって元気ですv-21

この反省を活かして、これからも楽しくやって行けたらイイなと思っています。

これからもよろしくお願いしますv-354
YUCCI (URL) 2007/01/26 Fri 10:37 [ Edit ]
・・・なんだか、悪い気が・・・ごめんね。皆さん良かれと思っていたのにね。私もそういう失敗ありますし・・・。食べ物に関して興味があったら、また教えてください。うち手作りしてるので、ちょっとはお助けできるかもです。でもかぼちゃは非常によろしいでっせぇ~!
ちゅーちゅーの母 (URL) 2007/01/26 Fri 16:48 [ Edit ]
*ちゅーちゅーの母様
ワーイv-411
よろしくお願いします(人´ω`)

カボチャン、身体にいいんだぁ!良かったv-238
せっかく、トッピングだけでも手作りするんなら、愛犬の好きな物をあげたいですもんね v-378トカ・・・?
YUCCI (URL) 2007/01/26 Fri 21:05 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
