--.--.--(--) --:--
去勢手術~その六(1週間)~
2007.01.27(Sat) 13:09
どうも。大阪のあまりの天気の良さに浮かれて、テンプレートを変えてみた母ちゃんです。
生まれて初めて、PC画面を見すぎて頭イタクなったかも・・・。



さて、術後1週間を過ぎても、未だに調子を取り戻せないでいるポルシェ・・・。

でも、少しづつ元気になっています。
(え?今までの食べっぷりを見れば分かるって??・・・確かに。)


ゲージを開けてもヒキコモリに徹していた彼が、私の後をついて歩くように!!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


ソファーに向かえば・・・

ほら


キッチンに入れば・・・
20070127121546.jpg
ほらほら



おやつ、食べよっか?



ポルシェ、たっちっち 
20070127121553.jpg


立ったぁ~~~!!





20070127121600.jpg


行き過ぎ~~ッ!!





20070127121607.jpg



今日も白目で頑張りました
こーーーんな小さなクッキーの為に、頑張ってくれるポルシェってカワイイ。


期待してたのに
20070127121613.jpg



ごめんな。小さすぎたかな?とは、母ちゃんも思ったんじゃけど・・・。
でも、なんか満足気な顔しとるな
タッチッチが出来るコトを証明した達成感ってやつか??


20070127121621.jpg

ほら、ベロ、いつもより長くなっとるよ( ̄m ̄〃)ププ・・・




心配していたトイレも、今朝は(やっと)ちゃんと『オシッコスタイル(女の子タイプ)』で出来ました。
良かったなぁ!これで、もうオシリ濡れなくて済むな!
オシッコカブレを心配していた私としては嬉しい限りです。


と、いう事で・・・
1DSC02183.jpg



今まで、ドコにいても落ち着いているその場所で漏らしてしまっていました。それを心配して、トイレ・寝床・座布団と、ポルシェが落ち着きそうなトコロをオシッコシーツでカバーしていたのですが、もう、そうはいきません。

その3箇所はドコでもチッコいいのか?と、勘違いがおき始めている様です。
(だって、結局、今朝のんもお布団でしたしッ

そんなワケないじゃろ?
トイレはトイレで?今までと同じ!
ポルシェ、できるよな??

この土日でしっかり思いだしていただきたい!!
頑張ろうな!ポルシェ


・・・・・?ポルシェ??





・・・・・。
2DSC02185.jpg

・・・・。なぜ出て来ない??




ベッドの寝心地を確かめているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。

続きでポルシェの縫い目を公開

分かりにくいかな?
ずいぶん、キレイになりました。

20070127121647.jpg


ワイヤーでダイナミックに留められてマス。
どこかに引っ掛けそうで心配・・・・。
Comment
ポルちゃあん!だいぶ元気になってきたみたいで良かったねー♪
たっちっちもばっちりきまって、キメたあとのキリっ!
かっこいいわー☆
ポルちゃんトイレちゃんとできてたんですねー。えらいな!
がんばって思い出そうねー。
うちはまだです・・・なんでやろ・・・
縫い目見ました。多分コレがワイヤーかしらとか思いながら。
見てたらなんか痛そうで私まで痛く・・・
いやついてませんけど。
早く抜糸できたらいいねー!
miicoo (URL) 2007/01/27 Sat 14:01 [ Edit ]
テンプレ、良いですね~!
私も、カスタマイズしたいなぁ、と思っているだけで、なーんにもしてません^^;

ポルくんのタッチッチ、すごいです!
ポルくんも、たとえ、どんなに小さなご褒美でも頑張っちゃうんですね^^

さて、プレゼント企画にご応募、ありがとうございました。
YUCCIさんだよ、と教えておいたのですが、いまいち伝わらなかったみたいで、申し訳ないです。
またなにか考えますので、これからもよろしくお願いしますね~!
アナキョンジャ (URL) 2007/01/27 Sat 21:21 [ Edit ]
おぉ!!!感動、かわいいよー♪
素晴らしいです
私の意味わからん時計とは(笑)大違いです
(なんだかゲームの中の時間みたいです)

ポルも元気になってきて良かった良かった

長助おかん (URL) 2007/01/27 Sat 22:14 [ Edit ]
(`・∀・´)っ【☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆】
*miicoo様
ワイヤーのトコ、最初お菓子の袋しばってるヤツみたいに、ビヨーンってなってたんですよv-11
さすがに病院で切ってもらいました・・・。
ももちゃん、トイレトレーニング、頑張り中ですか?
うちも、まだ、上手に出来たら褒めまくって、ゴホウビも進呈しています。Pヽ(・ω・`)


*アナキョンジャ様
テンプレ、何がなんだかよく分からず、手当たりしだいツツいてみました。
どこかオカシイとこがでてくるかも・・(((=ω=)))

ヨボちゃんの缶バッチ、残念でした。
真剣白刃取りに期待しますv-411


*長助オカン様
テンプレ変更、やってみたら出来ましたv-281
頭の中のナニかがつながる瞬間ってのを久しぶりに体感しましたよv-314
気持ちよかった・・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
YUCCI (URL) 2007/01/27 Sat 22:52 [ Edit ]
うぉw YUCCIさんすごいすごいv-411
とうとうテンプレート自作だね~v-425
わたしもはやくテンプレートを・・・とは思いつつ後回しに^^;
だってムズカシそう~~^^;

よかった^^
ポルちゃん随分元気がでてきたね!
カワイイストーカーさん復活の日は近い!
おトイレは徐々にだね^^
一回おぼえてたモノだからおしっこの具合がよくなったらまたすぐにちゃんと出来るようになるよねv-218
ぐりまま (URL) 2007/01/28 Sun 10:58 [ Edit ]
*ぐりまま様
テンプレート、頑張りましたよーv-221
とりあえず、ツツいてみて、分からなくなったら削除・・・やり直し・・・みたいなv-355
ほんとは、タイトルの写真の幅をなんとかしたいんですけど・・・
ま、とりあえずね・・・
YUCCI (URL) 2007/01/28 Sun 12:40 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
