--.--.--(--) --:--
期待・・・
2006.12.18(Mon) 14:40
ポルシェは期待に応える男
いつでも、新しく渡したおもちゃには必ず喰い付いて遊んでくれます。
先日も、「じべちゃんこ(地べたに座る事)は、寒いじゃろう」と思い、ポル用座布団を献上してみたところ・・・

ふぁ~ぁ
20061216161737.jpg

それは良かった。

母ちゃんの期待以上に『自分のん』と早く分かったようです。

あ・・・ 寝れそう・・・
20061216161751.jpg


ってか、母ちゃんもうすぐ、お仕事でかけるよ?
ちょっと、遊ばないかい??


ポルが寝ようとしとんのがわからんのん?
20061216161804.jpg


・・・・・・。

私の、ポルと遊ぶって期待は、どうやら叶わなかったようです。


banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ランキングに参加してます。もしよろしければ、ポチッとお願いします。(できればどっちも☆) ありがとうございます。


Comment














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
