--.--.--(--) --:--
逆ギレってヤツ・・・??
2007.01.29(Mon) 14:22
今日もいいお天気。
ポルシェもずいぶん元気になったし、嬉しいなぁー

と、機嫌よくコーヒーを淹れていた私の耳に・・・・


ガタン・ガガ・・・ ゴリッ・・・


と、不振な音が届きます。

家の中には私とポルシェ・・・



ポルシェ・・・?





何してるんかな?


と、近づいてみると、クローゼットに喰い付いているではありませんか!
20070129140003.jpg



元気はあるのに、カラーが邪魔で、上手いこと手を使って遊べんもんな・・・。
そりゃ、高さもあって動かないクローゼットはサイコーに噛み易くて、ストレス解消にピッタリじゃわな・・・


なんて、優しいコトを思ったのも一瞬。



私が近づいても、ガジガジ・ガコガコ噛みっぱなしってどうよ?

20070129140010.jpg



以前から、ソコに掛けてある服のスソを噛んだり・引張ったり・・・


クローゼットにイタズラしないで
20070129140017.jpg



ほら、こんなにササクレてしもうとる・・・。
今度やったら、唐辛子スプレーかけるよ?
こんなにボソボソになっとるけん、よぉ染み込むかもな



20070129140028.jpg


・・・あ、反省した??
なら、良いんよ
ポルシェだって、イッパイがまんしてるもんね。
もーちょっとの辛抱で!
な?







20070129140034.jpg


そんなぁ・・・
スネなくてもいいんじゃない??




ふてくされ顔のポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。


Comment
ポルちゃんもうそろそろアンテナ取れるんじゃな~ぃ?
まだかな?はやく取れるといいねぇv-398
それが取れたら思いっきりごろんごろんしたり玩具ぶんぶんしたりして遊べるね^^
ガジガジは歯がまだ伸びてるからかゆいのかもー?
でも手作りクローゼットを噛まれるのはこまるねぇ^^;
ぐりはポルちゃんぐらぃのころドアのでっぱりをガジガジしたよ~^^;
あと壁紙びりびりとか~v-406

ぐりまま (URL) 2007/01/29 Mon 18:29 [ Edit ]
こんばんは
ポルちゃんガジガジして叱られたのかなv-412
カラーがあるから思い切り遊べんもんなぁ~v-409
ストレスも溜まるわv-413
もうちょっとで外せるなぁv-218
よ~我慢したなぁ。ポルちゃんはええ子じゃv-407
母ちゃんポルちゃんにロープのおもちゃがえんじゃぁねぇかなぁv-361
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/01/29 Mon 22:40 [ Edit ]
もし自分にこんなんついてたら・。・。・
そう思ったらポルのキモチもわからんでもないかも☆笑
蚊にかまれて血が出るまでかきむしる私、
手がグー矯正されてたら
ちびっこ駄々っ子みたいにするかも

後ちょっと、いたずらもほどほどにね、ポル
長助おかん (URL) 2007/01/29 Mon 23:05 [ Edit ]
ポルシェくん、ストレスなんですね~。もうちょっとの辛抱だ!がんばれ!v-91

反省して下向いてる写真、サイコーです!あと、スネてるお顔もとってもかわいいわぁぁv-398
ともよ (URL) 2007/01/29 Mon 23:59 [ Edit ]
*ぐりまま様
ぐりちゃんにも、そんな頃があったんだぁ~
そう思うと、ちょっと安心。
ポルシェもやんちゃ盛りが過ぎたら、落ち着いてくれるかな?
今のところ、扉も壁紙も無事ですv-355
明日はわが身かも?!ドキドキドキ・・・


*光介&クララの母ちゃん様
ロープのおもちゃ・・・。
ポルシェも自分で持って来たりはするんですけど・・・
上手く遊べないのがイヤでスグ飽きるんですv-406
私が、ぴろぴろ動かすのは、プライドが許さないみたいで、見向きもしないし・・・。。。
犬にも意地があるんですねv-356


*長助おかん様

血が出るまでかきむしる前に、ぜひ、かゆみ止めを!!!
カユミと言えば、ポルシェは今、たとえ耳がかゆくても、アゴがかゆくてもかけないから、そういうストレスもあるんでしょうね。



*ともよ様
すねてるお顔??かわいい??
えへへへv-238
愛犬を褒められるって、なんでこうも嬉しんでしょうv-352
ブログを始めて、今までより意識して、色んな表情・色んなキモチをキャッチできるようになれた気がします。(いえ、それまでも、しっかりと見てはいたんですけど。。。)
YUCCI (URL) 2007/01/30 Tue 13:57 [ Edit ]
おお。ゴーリゴリいってるぅ♪
ストレス発散かなー。
ポルちゃん、やるならこっそりやりやー。
すねた顔かわいくてなでくりまわしたいわー☆
miicoo (URL) 2007/01/30 Tue 14:36 [ Edit ]
*miicoo様
だめーーー!!
『こっそり』なんて教えちゃダメですv-37(笑
唐辛子スプレー、一瞬で効果DOWNv-155でした・・・
きっと、ももちゃんもこれからだんだん、イタヅラ激しくなりますよv-30シシシ・・・( ´艸`)
YUCCI (URL) 2007/01/30 Tue 14:46 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
