--.--.--(--) --:--
青汁・・・
2007.01.30(Tue) 14:18
豆乳を買って、母ちゃんが飲み始めようとしているもの・・・
それは・・・



青汁

20070130141012.jpg


この青汁はずいぶん前に購入して長い間、戸棚の上の方に放置されていたもの・・・。

先日、生まれて始めて豆乳を購入(あら、韻踏みしちゃったわ)して以来、ちよっと健康志向が働いています。


ポルシェとなら、続けられそうな気がするし
(゚∇゚)アハ




20070130141021.jpg


濃い目の青汁に豆乳を注ぐ・・・
それだけで(飲まなくても?)ヘルシーではありませんか!



20070130141030.jpg



あッ!!
もう、飲み終わったの??
どう?美味しい??



20070130141037.jpg



まじ??
母ちゃん、まだ、飲んでないんじゃけど・・・・。



20070130141044.jpg


ソレが言いたかったのね。。。
そんなCM、知ってる人って、どんくらいおるんじゃろ?
岡山限定だったりして・・・



20070130141051.jpg



・・・・・・。

決まったね・・・。
悪役商会、入れるかな?



私も飲んでみましたが、『青汁に豆乳を混ぜた飲み物』といったそのままの感想しか出てきません。
要はまぁ、こんなもんか・・・。
というくらい。

でも、ポルシェが満足したみたいだから、ちょっと続けてみようかな。




初の青汁にひるまなかったポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。
Comment
ぷぷぷぷぷ~~~~~v-408
ポルちゃん、イイ顔しすぎっ>w<bb
そのCM知ってるよぅ!千葉もやってまするww
知ってるだけにツボにはまった~~~~~~(爆笑
ポルちゃん、YUCCIさん、青汁生活がんばって続けてねーv-91
ぐりまま (URL) 2007/01/30 Tue 19:49 [ Edit ]
チワトラのSayuと申します♪
ウチの子たち連れて帰ってくれてありがとうございます( ;∀;)!
温かいコメントも・・・本当に嬉しかったです。

ポルシェちゃん 悪役商会に入るには
ちょっと可愛すぎますね~(笑
Sayu@チワトラ (URL) 2007/01/30 Tue 20:40 [ Edit ]
ポルちゃん体によさそうなの飲んどるなぁ。やっぱり不味いv-361

金曜日が待ち遠しいなぁv-341
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/01/30 Tue 23:09 [ Edit ]
青汁・・・
私、飲んだことないんです~。不味い、もういっぱい!な感じですか??(このCM全国的だと思いますよ!)
あとよく聞くのが、「タクアンみたいな味」。これってホントです?!

ポルシェくん、今日もいい表情がたくさ~ん♪ニヤリ。の顔が超いい!(*≧∇≦)
ともよ (URL) 2007/01/31 Wed 07:33 [ Edit ]
青汁!?
ものすごい健康的なもん飲み始めたんですねー♪
CM知ってますよん。八名とかいう人のんですよね!
ポルちゃん負けず劣らず悪そうな顔きまってるわー☆
miicoo (URL) 2007/01/31 Wed 12:10 [ Edit ]
●´∀`)つ))・*:..。o○☆*゚
*ぐりまま様
CM、全国区みたいですねぇv-55
しょぼい作りだったから地方CMかと思ってました。。。
イツまで続くか分からないけど、頑張ってみますv-352



*Sayu@チワトラ様
わぁぁv(゚∀゚v)三
忙しいのに、お返事頂けるなんて・・・
感激ですv-343
しっかり、本、見てますよ★
ポルも正宗兄ちゃんを見習って、キラリ顔、練習しますv-355



*光介&クララの母ちゃん様
金曜日、待ち遠しくて、木曜に抜糸に行こうかと思ってるんですよね・・・。
ココまでガマンしたんだから、もう1日ぐらい・・・。 と、思いながらも、その1日が早く欲しいんですv-355
行っても大丈夫ですよねぇ・・・?



*ともよ様
ウチのダンナにも、『全国区じゃね?』っていわれました(゚∀゚ )アハ
たぶん、青汁、タクアンの味はしないと思います。。。
ポルシェ、悪い顔するの、得意かも・・・。
また、極悪顔、撮れたらUPしますねv-126



*miicoo様
そうです!
健康に目覚めてみましたv-352
いや、まだ、寝ぼけてるかも・・・。
あの、八名さんとかゆー人も、岡山出身らしい。親近感v-343
YUCCI (URL) 2007/01/31 Wed 13:51 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
