--.--.--(--) --:--
行こうよ!行かない・・・
2007.01.31(Wed) 14:46
どうも。昨日

青汁飲みます!

と宣言して、袋を確認したところ、実は3包しか残ってないことが判明し、また、買いに行こうかな?どうしよかな?なんて、ヌルく考えている母ちゃんです。


最近、すこぶる天気の良い大阪。

今朝は珍しくすごく早く目が覚めたので、去勢手術以来、初めて、ポルシェと朝のオシッコ散歩に行こうと思いました。


ポルシェ~  ちょっと歩かない??





はりきって、リードとジャンパーを持って呼びかけます。
(本格的に散歩に行くときは、シャツを着るポルシェですが、朝の散歩はいつもスタジャン。)



20070131135257.jpg



あくび?




そう。ポルシェは元々、あまりお散歩に積極的ではナイワンコ・・・。


でも、せっかく元気になってきたんだし、ちょっと、外でも歩いてみようや。
20070131135304.jpg




首輪もリードもつけ、ジャンパーを着て・・・
私が行こうとすると・・・

座り込み大作戦で抗議されました。



20070131135311.jpg




行かんの??
ほら、行こうや!
母ちゃん、早よせんと、仕事行かんといけん時間になるんで~・・・



20070131135318.jpg




結局、断念・・・





ポルシェと楽しく散歩したかったけど、そんなにイヤなら仕方ナイわな。。。




今日のところは勘弁しちゃるわ!щ(゚ロ゚щ)



と、捨て台詞を残して出勤する母ちゃんなのでした。





抜糸が終われば容赦なく散歩に連れて行かれるポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。

Comment
私も青汁飲もうかなー。おあじはどうです?苦い?ちゅーちゅーも寒いと散歩拒否します・・・。早くあったかくなへんかいなー。
ちゅーちゅーの母 (URL) 2007/01/31 Wed 15:05 [ Edit ]
青汁3袋って、三日坊主にばっちりな数じゃないですかー!
アハハ♪
にしてもポルちゃんからいきたくないオーラむんむんですね。
行きたないよなー。寒いもんなー。
天気いいけど、冬やもんなー。
うちも手術あけとかじゃないけど、散歩いっとりません。
ダメですね・・・
miicoo (URL) 2007/01/31 Wed 15:40 [ Edit ]
ポルちゃんお散歩嫌いー?
朝一番じゃ寒くていやだよね^^;
お散歩いかないでもそのスリムな体型が羨ましい。。。v-398
青汁、3袋ってことは以前は飲んでたってことじゃーん^^
また買っても続けられるんじゃない??
健康健康v^^v
袋で売ってるんだ~?わたしも買ってみようかな?
でも・・・やっぱまずそ~~~~(笑)
ぐりまま (URL) 2007/01/31 Wed 19:28 [ Edit ]
散歩そんな踏ん張るほど嫌なのか☆笑
めちゃ「いやじゃー」って顔してるな

長助は「散歩」って言ったら狂喜乱舞やで
長助おかん (URL) 2007/01/31 Wed 22:05 [ Edit ]
えー!
ポルシェくん、お散歩あんまり好きじゃないんですかー?!v-405全てのワンコがお散歩大好きなのかと思ってました!(←勘違い甚だしい)

ズックは、1日に何回でも何時間でも行きたがります。何回行きたがっても、1回しか行かないんですけど!v-413

スタジャン、超かっこいい!!うちのオットはズックにスカジャンを着せたいらしいです。

ところで、青汁・・・タクアンの味じゃないんですね(笑)。
ともよ (URL) 2007/01/31 Wed 22:46 [ Edit ]
ポルちゃんも散歩嫌いなんじゃv-388
クララも散歩は三歩でお終いv-412
延々と歩き続ける光介とは正反対v-406なので途中からクララを抱っこして光介とお散歩v-441
結構重い・・・・・v-406
ポルちゃん車酔い克服したら酒津公園で遊びましょe-276
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/01/31 Wed 22:47 [ Edit ]
+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
*ちゅーちゅーの母様
青汁、ケッコウ大丈夫ですよv-352
飲みやすい緑茶味ってのは、本当に飲みやすい!
ワンコって、なんで家の中にいるのに、外のコトが分かるんでしょう・・・?
毛皮生活なのに、気温に敏感なのも不思議・・・   肉球センサー!?


*miicoo様
3日目・・・。
青汁、無くなりました。。。
次、買ってナイです。ハイ・・・。
お散歩、しっかりさせたいんですけどねぇ・・・。 
お散歩嫌い克服のためにも、頑張りましょうv-91   (2~3月、もっと寒くなるのかなぁv-239


*ぐりまま様
ぐりちゃんのマッチョな体型、男らしくてカッコイイですv-343
これからは、スリムなポルシェは肥満に注意が必要v-100
青汁、まずは『5包入り』とかのお試しパックはいかがでしょう?


*長助おかん様
狂喜乱舞の長ちゃん・・・
容易に想像できるのはどうしてじゃろ・・・?
『ローライダー長助』
プッシュンプッシュン跳ねそうです!


*ともよ様
おお!雪国エゲレスでもお散歩ダイスキなんて、ズックちゃん、頼もしいですねv-29
ポルシェ、エンジ色のスカジャンも持ってますよv-352
『Japan』って書いたチワワの刺繍入りv-360
オット様に見せたいですv-433


*光介&クララの母ちゃん様
酒津公園v-252v-352  いいですねぇv-291
ぜひぜひ、遊びたいですv-522
クララちゃん、抱っこ・・・
ずっと抱いてると、重いのわかります。。。
ポルシェも途中で歩かなくなったコトあるから・・・

YUCCI (URL) 2007/02/01 Thu 14:56 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
