--.--.--(--) --:--
投げて!でも・・・、取らないで!!
2007.02.02(Fri) 10:59
昨日は  小雪混じりの小雨・・・
今日は  普通に雪
が降っている大阪・富田林市です。
散歩、行きたいのにぃ・・・


昨日、好評を頂いた、『ポルケーキ』・・・
私たち夫婦の遅い夕食後に差し上げたのですが・・・
20070202101642.jpg
ボーロと乾燥アポーをトッピング



秒食


しかも、トッピングからではなく、母ちゃん手作りスポンジ部分から食べてくれました

イイコじゃ。ほんま、イイコじゃ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・





今日はそのポルシェの元気な動画を・・・
母ちゃんのパジャマな足元は気になさらないで(゚∀゚ )≡ 


ポルシェとボール①




『投げて!でも、取らないでぇ!!』
心の葛藤が、よく伝わります。



そして・・・



ポルシェとボール②



大丈夫。。。
そんなに心配せんでも、いっつもちゃんと投げとるじゃろ??


ボールを取られたくないキモチの方が勝ったみたいです。





しばらくボール遊びをして、ノンビリしていましたが、ハッΣヽ(゚∀゚;)!と見ると・・・
20070202102817.jpg

いっぱい出してきたなぁ・・・

そろそろ、『お片づけ』覚えてくれる??




『そのオモチャは全部母ちゃんのんで、ポルシェにはたまに貸してあげとるダケなんよ!』と言われ続けているポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。




昨日は公約(?)どおり、お赤飯を炊きました
縁起モノなので、『ポルシェにも一口・・・』と思い、あげたのですが・・・
20070202101751.jpg

もち米がクチの中の思わぬトコロにくっついた様です。。。
ヘンなカッコで、見えない敵と戦ってました
Comment
きゃー!ポルくんの動画だわっ♪
やっぱり動いてる姿を見れるのはうれしいな。
ちゅーちゅーの母 (URL) 2007/02/02 Fri 12:11 [ Edit ]
アハハ(≧∇≦)
わかるわかる。そうなるな。うんうん。
投げてほしいけど、離すのやだ!みたいな。ももたもやる。
すごい顔でくらいついてきますよ。

ケーキおいしそうやったし、大好評でよかったですねー♪
うちもなんかめでたいことがあったらやってみよっかな。
(キモチはいっちょまえ)

ポルちゃーん、見えない敵には勝てたかー?

京都も朝ハラハラ雪でした・・・さびーよ。
miicoo (URL) 2007/02/02 Fri 12:53 [ Edit ]
初めまして!
履歴たどって遊びにきました♪
YUCCIさんの愛犬チワワちゃん、ポルシェくんっていうんですね~!
カッコイイ!!

うちの子もボール投げて持ってきても、
手を出すと盗られると思って逃げていきます…(-_-;)
取って来いして遊ぶより、齧って遊ぶ方が好きなのかしら?

また遊びにきますっ。
RISA (URL) 2007/02/02 Fri 15:37 [ Edit ]
ポルちゃんアンテナ外したら俄然元気になったぁ~v-425
ボールは投げて欲しいけど渡すのはイヤv-413
光クラもいつもそうですv-406
なので取ってこいの時は玩具を2~3個用意して遊びますv-410
ポルちゃん口の中の見えない敵はやっつけられたんかなぁv-393
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/02/02 Fri 19:35 [ Edit ]
ポルくんの動画、楽しい~~~~!
ソファの奥で「母ちゃん、呼んでくれんかな」って待っていたんでしょうね~。
「呼んだ?」って登場するところ、たまらないです!
アナキョンジャ (URL) 2007/02/02 Fri 21:09 [ Edit ]
ぷーv-408
見えない敵と戦うポルちゃん・・・!
頑張って~~~~ww
ケーキもお赤飯も食べられてよかったね^^
動画をみたらポルちゃんもう完全に元気取り戻したね!
よかったよかったw
ぐりまま (URL) 2007/02/02 Fri 21:56 [ Edit ]
おぉ、なにげに最後で
ポル「正座のこいこいポーズ」してる!!
これはミニダクの専売特許なのに☆笑

ケーキよほどおいしいのかな
VDが楽しみです
長助おかん (URL) 2007/02/03 Sat 00:15 [ Edit ]
☆:*:・ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ・:*゚☆
*ちゅーちゅーの母様
そー言ってもらえると、嬉しいデス(´∀`人)
今、一番撮りたいのは、元気に走り回ってる動画!!
頑張らなくては!!(私が相当走らないと、彼も走りません・・・)



*miicoo様
ほんと、寒い!!
夕方も雪降ってきたしッ・・・(=ェ=`;)
ももちゃんも、きっと、ケーキ楽しみにしてますよv-290 するならバレンタインですねe-266
見えない敵、フルラウンド戦って、判定勝ちってぐらい、頑張ってました(≧ω≦;))



*RISA様
わーいヽ(゚`∀´゚)ノ
訪問&コメント、ありがとうございますv-238
ロビン君もボール返してくれないんですねぇ・・・。
投げて欲しいクセに、渡せないってキモチがカワイく見えてしまいます(〃▽〃)ポッ



*光介&クララの母ちゃん様
アンテナv-90取れて、すっかり元気になりましたv-291
もち米、食べにくかったんでしょうねv-356
でも、見たこと無いアクションがたくさん見れて、オモシロかったv-352



*アナキョンジャ様
コマンドとしては失敗だけど、ソファーから出てきて、『ボール取るのか?』と心配そうに  (・ωノ【ソファー】。。。
しているのを見てしまうと、許せますv-339
芸達者さんへの道は遠くて険しいです  笑



*ぐりまま様
かなり真剣に戦う姿は、父ちゃんも笑笑★でしたアハハ( *´艸)( 艸`*)ププッ
また、炊くことがあったら、あげると思います( ´,_ゝ`)ニヤリ。。。
これからも、もっといろんな表情を見せて欲しいなぁv-352



*長助おかん様
そういえば、MDって、よく身体起こして座ってますね。
(ペットショップで何度も見たことある!)
ポルにとってはきっと、行け行けポーズだったんでしょう。。。
ムエタイの踊りみたいになってました( ̄m ̄〃)
YUCCI (URL) 2007/02/03 Sat 10:36 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
