--.--.--(--) --:--
ポルシェの訴え・・・
2007.02.03(Sat) 14:45
よく晴れた土曜日
ポルシェと、お散歩へ行ってきました


ポルシェ、走る??   ううん。走らんよ・・・。
20070203131649.jpg

長距離の時は、ハーネスでお散歩のポルシェ。
なのに、ハーネス仕様の服を1枚しか持っていませんでした。
(いつも着ている、青いシャツ)




なので、買いました
ええ。買いました。


チワワにしては大きいポルシェは、服選びが難しく、↑上で着ているボーダーのトレーナーも夕べ、母ちゃんが夜なべして、チクチクしたものです。


20070203144656.jpg ⇒  ⇒ 20070203144704.jpg
大き目を買って、少し小さくします。もちろん手縫いです。
ミシン、買おうかなぁ・・・





今日は、昨日の散歩のお話です。




2週間ぶりの公園にやってきたポルシェ。。。

一緒に歩いている時は、まぁまぁ歩いてくれますが、
芝生広場に到着してロングリードに付け替えると・・・

20070203131527.jpg
まだ、服がブカブカです。・・・・お直し前です。

私が歩かないと、ポルシェも歩かない。。。
もちろん、私が走り回らない限り、ポルシェも走らない。

でも、だんだんリードが伸びるようになったダケ、成長しています。



二人でいっぱい走りました。
そりゃもう、走りました。


ちょっと休憩しようとベンチに座ると・・・・

昨日は珍しく、ヒザに上がってきませんでした。
過去の記事はコチラコチラ


でも、足に何かを感じます・・・・



20070203131535.jpg





どしたん??





20070203131543.jpg



私の足に手を添えて・・・
ポルシェの言いたい事の予想はつきます。



20070203131551.jpg



そか・・・。帰りたいか・・・。


昨日の散歩は少し短めでした。




今日はしっかり歩けたポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。
Comment
ポルちゃん公園のお散歩楽しそうじゃなぁv-410
大阪はいいお天気じゃったんじゃv-278
岡山も晴れとったけど寒うて光介もクララも軽く拒否して家の中を走り回ってガウガウしてましたv-405
今は遊び疲れて晩ご飯も食べないで爆睡中v-75
明日も晴れたらええなv-411
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/02/03 Sat 20:39 [ Edit ]
ポルの手、かわいいやん♪
散歩はじめの時期がやや寒い時期に
突入季節やったからかなぁ?
ぬくくなったら散歩の時も
もしかしたらおうちのポルみたいに
暴れん坊将軍してくれるかも?
長助おかん (URL) 2007/02/03 Sat 23:33 [ Edit ]
気持ちがよさそうな日ですねぇ。
ポルくん嫌そうな顔して、実は楽しんでたりして♪沢山走ってお疲れ様!
ちゅーちゅーの母 (URL) 2007/02/04 Sun 06:34 [ Edit ]
( ´艸`).。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
*光介&クララの母ちゃん様
お散歩は拒否なのに、家の中を走り回る・・・。
よく分かります・・・v-356
外でも同じくらい、はしゃいでくれたらいいのに・・・。



*長助おかん様

あったかくなったら、公園、桜がめっちゃ咲くから楽しみv-252v-352  そうなったら、長助君と錦織公園デートしたいですe-266
ポルシェに男道、レクチャーしてください!


*ちゅーちゅーの母様
そうなの? え??そーなのi-198  ポルシェ、実は楽しいの??

・・・・本人に聞いてみましたが、イマイチ表情からは読み取れない・・・

でも、そう言われると、楽しい気がしてきました(私がv-238
YUCCI (URL) 2007/02/04 Sun 15:31 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
