--.--.--(--) --:--
鬼は~~・・・
2007.02.04(Sun) 17:00
今朝、ケータイからの更新の練習をしようと思って、なかなかできなくて、悪いのはすべて、

『ケータイが古いけん出来んのじゃ!』

と思っていた母ちゃんです。
さっき分かった。。。設定が違ってました。。。


昨日の節分、色んなブログを見に行くと、マルカブリ(お芋)だったり、お面をかぶったり・・・
楽しそう!!ヘ(゚∀゚ヘ)







我が家もポルシェを連れて、ばぁばん家へ行き、たらふく節分ディナーをゴチソウになってきました
オイシカッタ(●´∀`人´▽`○)ゴチソサマ♪



豆まきも、帰ってから『夜のマンション』ということで、ヒッソリと行いました






そのころ、ポルシェはというと・・・





20070204162657.jpg




鬼のお面にビビリ中!!



(*≧m≦*)ププッ

なに?オニ怖いん??
逃げる顔がオモシロくて追いかけてみると・・・


20070204162704.jpg




隠れたぁ∵ゞ(≧ε≦o)


ポルシェ~・・・
そんなことじゃ、桃太郎さんに吉備団子もらっても、鬼退治行けれんで??

母ちゃんの実家の方には、今でも『ウラ』って鬼がおって、グォ~グォ~って言いよるんよ?

一緒に行けるか??
もし鬼が出てきてたら、父ちゃんと一緒に戦って、母ちゃんを守ってくれるん??



20070204162711.jpg
そして聞こえないフリ・・・


・・・頼りにならんな。
いいよ。自分の身は自分で守るから!!





ところで・・・

20070204162717.jpg



このお面ホルダー、父ちゃんとUSJに行った時に買って、嬉しく大事にとっておいたスパイダーマンのポップコーンケース・・・


・・・鬼の顔より、スパイダーマンの顔みたい
父ちゃん、コレ外していい??





想像以上にオニにビビッたポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。
Comment
ポルちゃん鬼のお面怖かったんじゃv-399
光介とクララはねぇねぇがかぶったお多福のお面が怖くて部屋の中を逃げ回ってましたよ~~v-406
豆は食べれないからミキサーできな粉にしてご飯にトッピングしましたv-411
野菜たっぷり鰯のたたきおじやに、きな粉結構美味しそうでしたよv-410
来年も鬼のお面が増えるんかなぁ
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/02/04 Sun 21:01 [ Edit ]
ポルの原型が。・。・。・震えてるわ☆笑
よっぽど怖かったんかな?

我が家は豆まきもせず巻きすしも食べずの
平常運転でした☆普
で、なぜか今日手巻き寿司しました
長助おかん (URL) 2007/02/04 Sun 22:02 [ Edit ]
ポルちゃーん、こわかったん?
かわいそーになー。
母ちゃんはきっとSやでー。(゚c_,゚`。)プッ
見えないフリがケナゲでかわいいわー。
現実逃避してるんでしょーねー。
スパイダーマン無残な姿ですね・・
おもしろいから来年のオニも重ねていってください♪
miicoo (URL) 2007/02/04 Sun 23:22 [ Edit ]
ポルちゃんそんなでっかい鬼のお面怖いよねぇv-406
秘技みえないふり、かわいすぎるぅ~~~e-266
じつは鬼を動かしてるのはかあちゃんじゃ?と気がついているような、でも確信がないから怖い・・・みたぃな複雑な表情にv-218ナイスポルちゃんw
ぐりまま (URL) 2007/02/05 Mon 09:29 [ Edit ]
━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━
*光介&クララの母ちゃん様
お多福サンのお面から逃げちゃったんですか?! やっぱ、怖いんじゃ(*^m^)
私は、『犬は匂いや雰囲気』で人を判断すると思っていたので、お面でビビるなんて予想GUYでした。

ごはん、スゴイです!!
今度、私も参考にして作ってみますねv-91
マメ⇒キナコの発想を頂いて、ポル菓子作ってみました。 縁起モノv-352



*長助おかん様
手巻き寿司!!おかん様の家のごはんだから、きっと、トッピングもイロイロなんでしょうねv-352
長ちゃん、お面ヘーキでかぶってまるまってた・・・



*miicoo様
いやいや・・・  miicoo様のSっぷりにはかないません。
スパイダーマン、これからもお面ホルダーとして、やってくと思いますv-239



*ぐりまま様
ポルシェのことだから、おもちゃだと思って、バリバリ噛みにくると思ったのですが・・・
違ったみたい(゚∀゚)アハ
しばらく、シカト決めこまれて、ちょっと反省しました。
YUCCI (URL) 2007/02/05 Mon 14:51 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
