--.--.--(--) --:--
動物実験・・・
2007.02.06(Tue) 15:23
動物実験

と聞くと、冷酷なイメージがありますが、我が家で行うのは・・・





いつも、一口サイズのご飯を食べ、ミニミニサイズに加工されたご褒美(オヤツ)を食べているポルシェに丸ごとイチゴを渡すと、どう食べるのか?!



ゴロゴロされると困るので、サークルの中で実験です

20070206145013.jpg



そうそう。ステイよ~~・・・・




どうぞ!(←ウチでのOK合図)

20070206145019.jpg



やっぱり、お皿からだしたなぁ。

かじりついている様に見えますが、実際、歯は立てず、様子見ってカンジです。


20070206145026.jpg



あ!逃げられた!!


20070206145148.jpg



負けずに回収したポルシェ・・・


20070206145034.jpg



あ!また逃げた・・・




この後、何度も、『拾う⇒転がる』を繰り返し、
結局、とった行動は・・・

20070206145042.jpg



おぉ!やれば出来るじゃない!!

そうそう。男らしくガブッとイッたらいいのよ




初めてイチゴを食べたポルシェは、その香りと甘酸っぱさが気に入ったようで、食べ終わった後も探していました。

20070206145051.jpg


・・・もうナイよ。




結果:本気になったら一口で!






ところで、昨日はラップの芯でお菓子作りに励んだ私ですが・・・
麺棒、買いました

20070206145057.jpg



これはなぁ、木で出来た棒で、2本つなげてヌンチャク、3本つなげたら三接棍ってゆー、武術の道具になるんよ。

しばかれたら、イタイんで(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


20070206145104.jpg


そうよ。オモチャじゃナイけん、イタズラしないでね( ̄m ̄〃)プ





せっかく実験に付き合ったのに、ウソを教えられたポルシェもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。
Comment
イチゴおいしそうやねー♪
ポルちゃんおっとこまえーv-218
でもイチゴに弄ばれてるのもかわいいでー((´∀`*))ヶラヶラ

YUCCIさん麺棒買ったんですね。
いよいよお菓子作りの本気モードが感じられます。
ヌンチャクまではわかりましたが、三接棍読み方わからずネットで見ようと思ったら・・・
漢字ばっかりでした。
しかも不可能的三接棍とかってこわそうで諦めました。
すごいコトバ知ってますねv-91
miicoo (URL) 2007/02/06 Tue 17:34 [ Edit ]
うふふwwポルちゃん初苺体験しちゃったのねv-398
最後はワイルドに一口とは・・・!さすがポルちゃんw
次からははぐはぐコロンの過程は省略だろうなぁ^^
ポルちゃんも苺いろいろ楽しめそうだよねv-426
ちょびっとつぶして苺ミルクとか簡単でおいしそw
角切り苺ヨーグルトとか?
・・・いかにも簡単なのばっかだ(笑)
ぐりまま (URL) 2007/02/06 Tue 19:14 [ Edit ]
ポルちゃんイチゴ美味しそうv-407
光介は一口サイズに切ってちまちま食べるけどv-390
クララはそのまんまワイルドに一口で・・・v-405
逆じゃけんv-390
今日のおやつはねぇねぇに焼いた焼き芋をお裾分けして貰いましたv-221
美味しかったそうですv-218
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/02/06 Tue 21:29 [ Edit ]
やっぱケーキはベリー系よね、うふ♪
あ、とおるちゃん系?
だってポルも長助も男と女の真ん中ですから☆笑
おやつ!試食!!!
   いつだって準備万端っす♪
長助おかん (URL) 2007/02/07 Wed 00:24 [ Edit ]
おぉ!ラップの芯、卒業しちゃったんですね~。ちょっと残念~。なんちゃって(笑)。

これでますますポルシェくん、おいしいものが食べられるね~!うれしいね~。v-398

次はぜひ人間のもチャレンジ!人間用も、やっぱり手作りのお菓子って買って来るよりおいしいですよ♪v-274

最後の写真のポルシェくん、ちょっと引いてるのがいい感じですぅ~☆
ともよ (URL) 2007/02/07 Wed 07:18 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
イチゴにもてあそばれて、悪い気はしなかったみたい・・・
『この~~ぉv-352』『キャハハ~~ッe-266』みたいな。

三接棍を知らないとな??
カンフーファイターじゃナイんですね・・・v-406



*ぐりまま様
おぉv-352なんてステキな簡単オヤツv-345ぜひ、作らなければv-221
ぐりまま様の言うとおり、次からのスタートダッシュ、楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)ワイルドカナ?



*光介&クララの母ちゃん様
なんだか、光介君とクララちゃんの力関係が分かってきた気がする・・・
ヤキイモも、クララちゃんのほうがイッパイGETしたのでは?!
明日の午前中、仕事ナイので、ササミジャーキー、作ってみますv-290



*長助おかん様
試食OK??
やったv-352 たくさん作るわけではナイんだけど、やっぱりポルシェにあげるには多いんですよ・・・。
早く食べないとイケナイ気がするし・・・
お届けしますよ~~v-458



*ともよ様
はい。買っちゃいましたe-420 麺棒。
実は人間用オヤツも考えてるんですよ~v-352
私のコトなので、『簡単第一』ですけどねv-356
ウチは父ちゃんが超偏食なので、フルーツも慎重に選ばないとダメなんですv-313 ナニシヨウカナ・・・(・ε・`
YUCCI (URL) 2007/02/07 Wed 14:58 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
