--.--.--(--) --:--
がんばれっ!
2008.11.30(Sun) 09:33
昨日冷凍したチーズケーキ、今朝ね、自然解凍が待ちきれず、
レンジでちーんしたんだけど・・・♪
ヤリすぎてあったかくなったら、ふわふわ感が戻ってきた!!!
出来たてがオイシイのはもちろんだけど、寝かせてヨシ!
冷ましてヨシ!冷凍してもヨシ!!だなんて、すごーい☆
また作ろう!と思っているYUCCIです。おはようございます。




そんなチースケーキ祭を、半ばで諦めた昨日。
たっぷり摂取したカロリーを消費すべく ポォとお散歩に~♪

2008113001.jpg

さっすがホーム!

幼い頃からのお散歩公園に行くとなると、足取りも軽やか!


2008113002.jpg

えっ? もうOSK??

いつもの公園の、いつもの木じゃないの??

早くね??


・・・・・って!!!!



2008113003.jpg

出たぁ━━Σ(゚∀゚」)」━━ッ!!!



2008113004.jpg

・・・早い・・・・早すぎるで・・・・・。

まだ、5分も歩いてなかろーに・・・。


まぁ、ほっそい歩道だし、隣は車がブンブン走っとるけんな。
ちょっと緊張したんかも知れんな・・・。(と、自分に言い聞かす・・・)


公園、もーすぐじゃし、着いたらいつものあっはー♪
なるじゃろーけん、まぁ、行くだけ行ってみようやぁー。


2008113005.jpg

THE・期待はずれ・・・。(´ω-`*)ゥム。


ここんとこ、お散歩キライが目立ってたけど、ココもダメ?
ナニが気に入らないってゆーのさ?!

あ、家の前の道ね、公園に向かう方と、クルッとショート散歩に
向かう方があるんだけど、クルッとの方は第1コーナーでアウトぉ!です。



本当なら3分もかからないポイントまで15分以上かかったかしら?

その間、すれ違うヒトみんなに・・・・


2008113006.jpg

懇願とか、いいからッщ(゚Д゚щ)!!


どーしたんかね?
こないだまで、楽しそうに散歩しとったのに・・・・


2008113007.jpg

おーおー・・・。切ない顔してからにー。

そーじゃな。おまいさんはちわわじゃけど、1時間の散歩だって
ヨユーでこなすマッチョちわわじゃろ?  わたし、知っとるよ??

そんな顔しても、いけんでぇー。ほーれほれ!


2008113008.jpg

いや・・・( ̄ー ̄;) 聞こえとるけん・・・。


こんなモタモタしてる間にも、ウォーキング中のお母さん方とか、
わんこ散歩中のお父さん達にも、イッパイ応援してもらってね・・・。

ちっちゃなヨーキーちゃんとか、元気なプードルちゃんとか・・・。
わんこさんにもかまってもらったんだけど・・・・。


はぁー。ダメかぁー・・・。


しょーがねーなぁー。
ポォの散歩じゃし、ムリさせて頑張るよーな性格でもナイしなー。


今日はこの辺にしとく?
じゃ、帰ろっk・・・・・

2008113009.jpg

ヽ(°▽、°)ノアヘヘヘヘ~♪

すごいよー!はやいよー!ちからづよいよーーー!!


はぁ・・・(-∀-;)。 今度はもっと遠くまで連れてって、そこで
マジックワード使ってみようかしらね・・・。 
(マジックワード=「帰ろうか?」)


お散歩、早く終わってしもーたけんな。
あっ、アソコ行こうか? あそこーーーー((´∀`*))♪


2008113010.jpg

┴┬|∀・).。oO(ガンバレ!ポルシェ!!)




踏ん張りすぎて、ツメが痛んでもいけんからなー(-∀-)♪ 「一難去ってまた一難」なポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


これはまだイイほう・・・。



ひどい時は背中向けて座り込んで、振り向きもしない・・・。

散歩・・・無残・・・
2008.11.16(Sun) 10:07
「親バカ」だと思っていたら、「バカ親だ」総統から指摘がッ!!!
えぇ。先日の日記、タイトルからして間違ってました!!
笑って許してくれた総統、ありがとう・・・♪
自分の通っている道場の名前も満足に言えないなんて・・・・。
汚名返上のためにも、これからも一層、バカ親であることに務めようと
思ったYUCCIです。こんにちわ。




昨日は朝からチョット頭がイタくってね・・・。
って、そういう意味でなく・・・・・。(゚m゚*)プッ アルカモ。

仕事から帰って、一息ついて。

のんびり過ごそうかしら? とも、思ったんだけど・・・・・・

2008111601.jpg

あぁ!行くさッ!!

あんだけ天気良かったら、遊びに行かないワケにはいかないッ!!
(短く言うと、「行く!」のヒトコト・・・)

昨日晩から降りだした雨を見ても、
「やっぱり、行って良かった」って自画自賛♪

ん? アタマ・・・・??  遊んだら治った(d゚ω゚d) イェイ




近所の公園散歩で、カッコイイとこ見せたばっかりのポォ・・・・・

2008111602.jpg

昨日の散歩は、散々でした・・・・・・。



   下1-GL 下1-GL 下1-GL コ レ 下1-GL 下1-GL 下1-GL

 2008111604.jpg 2008111605.jpg
2008111606.jpg 2008111607.jpg 2008111608.jpg
2008111609.jpg 2008111610.jpg 2008111611.jpg

・・・なぜ歩かない( ゚∀ ゚)?


ちょろっと歩いてはストップ・・・・
また、ちょろっと歩いては、座り込み・・・・・

2008111616.jpg

コレがホームとアウェイの差なの?

慣れ親しんだ、近所の公園じゃないとムリなの??

知らない場所で、人も多いし、怖いとか言うの・・・???


そんなワケないじゃろ?!


今までだって、ミナミだの、岡山だの、知らないトコだって、
全然歩けたのに・・・・。


20081116017.jpg

・・・・まぁね、そんな事言ったって、
ポォにだって考えやキブンってモノがあるだろーし・・・。

ダメならしょうがないよね。

ムリして、散歩がもっとキライになってもいけんしな。




・・・・・とか、言いながらァ~~~~




再チャレンジ!!

2008111613.jpg 2008111615.jpg 2008111614.jpg

(* >ω<)=3 プー!!

ごっめーーーん☆ イヤなんか? そんなにイヤなんか?!

あ、3枚目のさしん、手ぇ短くて分かりにくいけど「フセ」してます。
コマンドではできない「フセ」だけど、こーゆう時は
スフィンクスばりにキメれるんじゃなぁーー☆



近づくたびに、足にしがみついてくるポォ・・・・。

2008111612.jpg

よしッ!!登ってコイッ!!! щ(`∀´щ)カモ~ン!




ポォだけかと思ったら、プリプリした柴ちゃんも「歩きたくない!」って踏ん張って、結局ダッコしてもらってましたよー! そーゆう子、増えてるのかしら?? 散歩はニガテだけど、オデカケには必ず「一緒に行くッ!」って猛アピールするポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


親バカ道場・門下生!
2008.11.14(Fri) 09:08
今日は午前中オヤスミーー♪
パパイヤを送り出して、ちょっとノンビリーーってしてたら
滅多に鳴らない家の電話が・・・・・( ̄‐ ̄*)?
出てみたら、間違い電話だったんだけど・・・・・
3回連続でかかってきましたよー。同じ人からッ!!

1回目の時に、番号の確認はされたんだけど・・・。

奥様風のお上品なカンジの方で、時折「ほほほッ」って笑うの!!
「ほほほッ」って、初めて聞いたかもしれない

「お邪魔しましたー」とか「ごめんください」とか・・・。

間違い電話なんだけど、すっごくカンジの明るい方で、
普段、聞かないし、もちろん使わない言葉遣いが美しかった♪

「原さん」宛ての電話をしょっちゅう受けてるYUCCIです。
おはようございます。





雲ひとつない青空♪ 



ここんとこ、お散歩絶不調だったポォだけど、昨日はゴキゲンさんで・・・


2008111402.jpg

ご・・・ゴキゲンさんで・・・・・なぜ、日陰(-ω-` ) ??



いやいや、そうは言ってもね、
葉っぱが風で転がる度にビビってたポォが・・・・


2008111403.jpg


葉っぱくっつけたまま歩ける様にッ!!


2008111404.jpg


歩くこと数分・・・・


2008111405.jpg

ケッコー歩いたけど、立ち止まることもなく、気にすることなく、
たったかたったったー♪

こないだまで、ちょっと歩いたらダッコをせがんでたのにね(ノω・、) ホロリ


こんな成長を感じれるなんて・・・。
根性で長いことくっついてくれてた葉っぱさん、
アリガトウ☆(Pд`q●).+°o*。



順調にガシガシ歩いて、原っぱ到着ー♪

2008111406.jpg

天気悪かったり、近所のクルッと散歩が続いたりで、ヒサビサの原っぱ。

いろーんなトコにOSKしたり・・・・・・

2008111407.gif

丁寧にニオイ嗅いで回ったり・・・・・。


ポォよ・・・・。そんなに丁寧にしてたら、日ぃ暮れるじゃろー?


ほーれッ!

コッチこーーーいッヾ(*´∀`*)ノ♪

2008111408.jpg

うんうん♪ イケとるよーーーッヾ(*>∀<*)ノ


あったかいって、素晴らしい☆
ポォもウレシそうですよーー!

この1枚を撮るために、わたしがどれだけポォの周りを走り回ったかは、
皆さんの想像の3倍ってトコでしょうか・・・・? ハァ・・・ハァ・・・

イイんですよーーーー!

この顔が見たくて、ハードな山道行ってるようなモンだから♪
(それは、ポォも同じ)


2008111409.jpg

ん?どした??

ピタッと立ち止まったポォ・・・
その視線の先には・・・・・??


2008111410.jpg

ほ・・・ほんまじゃな・・・・(〃゚ω゚〃)


チワワちゃん、知ってると言えば、寝てばっかりのポォと
ビビってばかりのももた・・・・。

あんなテンション高い子もおるんじゃなー☆
LOちゃんも、知らないトコでもシッカリ歩いてたし、
エビ様もお散歩だいすきだし・・・・。


軽くカルチャーショックを受けましたよ。



楽しそうに走り回る姿を、少し羨ましくも思いましたが・・・・

2008111411.jpg

やっぱり、ウチの子が1番じゃろー(*≧ω≦*)ヵワエェッ!!




帰ったらまた爆睡でしたよーー♪ 今日は狂犬病の予防接種行ってきます 狂犬病の注射は混合ワクチンよりシミるらしい・・・と聞いて、本犬より心配している親バカ道場No,7!YUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


途中で会ったニャーちゃん。
2008111412.gif
ぜひ、真上から見てみたい( ̄ω ̄*)♪


