--.--.--(--) --:--
さとちん先生から
2009.03.22(Sun) 17:58
ウチのベランダのスグ脇に、サクラがイッパイ植えられてるのは
何度か書いてきたけれど~~~~♪
本日、第1号が咲きましたーーーーヾ(*´∀`*)ノ♪
これからどんどん、開いてくるのね!
待ちに待った春が来るのね?!

って、あーーーーめーーーーーーッ!!!!

大雨ですよ。カミナリも鳴ってポォもブルブルですよ。
オマケに明日から寒くなるって本当ですかーーー?!

天気予報を確認したら「2度」の文字・・・・。
思わず自分の目を疑ったYUCCIです。こんにちわ。





今日は雨だけど、お天気だった昨日に受け取った封筒・・・。



かわいい切手(風)が貼られた封筒・・・♪

さっそくポォ・チェックが入ります。

2009032202.jpg

そう。

カメみたいなーーーー。
ヒトみたいなーーーーー。


ある時はアゲ嬢。
                    
ある時はツンデレメイド。
                     
ある時はナース。
                            
ある時は現場作業員。

ある時はバリスタ。

また、ある時は郵便局員。



はたして・・・その正体は・・・・


2009032203.jpg

さとちんだんご。のさとちん先生からーー♪


若干、ヒッパリが長かったのか・・・・・。
聞きなさいよ・・・・・。


そんなポォも、中身を見れば気になるらしく・・・・・

2009032204.jpg

めーーちゃ見てる~~~♪


ってか、乗ってる・・・・・。


そう。。。

タオルでも、マットでも、毛布でも・・・・・・。
何でも、「布」を見れば乗りたがるポォ・・・・・・・。


今回も、アタリマエのように、乗っかってました☆


2009032205.jpg

ポォー。
気ィつけてなーーー♪
ソレ、一反もめんみたいに飛ぶかもよーーー☆
先生といえば、鬼太郎じゃけんなーーー♪



いつもながら、可愛く彫れてるハンコもだけど、
何でこんなにキレイに押せるんだろーねぇー・・・・。

わたし・・・・・。
失敗が怖くて、なかなか布に押せない・・・・・・。
過去もらったエコバックも、バッチ付けたダケ・・・・・・・。


自分じゃ作れないこのテヌグイ・・・・。
白ベースだからね!黄ばまさないように、大事に使う!


2009032206.gif

せんせーーいッ☆
 ありがとーーー♪  
 >>(*´∇`*)ノ





ほっかむり(?)させようとしたら、本気でイヤイヤされてしまった・・・・。 座ったり潜ったりする布はダイスキだけど、かぶったり着たりする布はちょっと勘弁・・・なポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


P.S. 
先生、ナニか仕込みましたか??
2009032207.jpg



ホワイトデー、受け取りました!
2009.03.16(Mon) 14:58
今日ね、朝イチで出かける予定があって、帰りにスーパー寄ったんだけど・・・。
オバチャン達、カラのダンボールに群がっては残念そうな顔。
で、周りには、ビニール袋に山ほどのジャガイモやら
タマネギやらを入れた人がチラホラ・・・・・。
あッ!!詰め放題やってたの?!
あふれてるんだけど、こぼれ落ちない・・・・。
絶妙なバランスで詰め込まれたオイモ達が輝いてみえたYUCCIです。
こんにちわ。タマネギ・・・。欲しかったな・・・。




でもーー♪ 今日はイイモノ届くんだなぁーーー♪♪

ホントは土曜に届いてたんだけど、受け取れず。
で、本日、再配達プリーズ

カッモーーーンッ!!イエスッ!!  



ふふふ。 よぉ見んさい。
ポォ様の前に由佳様って書いとるじゃろーに消えてるけど。



うんうん。開けようなー♪開けるでぃーー♪♪

20090316002.jpg

袋と袋とお手紙とぉーーー☆
ポォのオヤツじゃな 森泉ちゃんが笑ってるわぁー☆


ポォのオヤツも嬉しいけど、それ以上にこの袋が気になるーーー!

ちょっと待ってろ。と、ポォをなだめてー・・・



かーらーのーーーーー・・・・・



O-PEN!!


20090316003.jpg
♪ヾ(*´∀`*)ノ かーわーえーぇー ヾ(*´∀`*)ノ♪

赤っぽく写ってるけど、ホンモノは青ピンク!!
フェルトの切り絵コースターーー

あぁ。どストライクでパキューンです。
鼻血でるかと思ったわ。出なかったけど。いや、今から出すわ。

こーゆう気に入ったモノ・・・。
わたし、使い倒すタイプです。
ヨレようが、シミが付こうが、普段使いに決定です!!!
あ、もちろん、シミとか付けないように気をつけるよッ!!


一緒に入ってたハンドソープ 

20090316004.jpg

グレープフルーツ、スキスキーーー(d゚ω゚d)♪
思わず、フタ、ちょっとダケ開けて、ストローの横んとこ
スンスンしたーー(つ∀`*) ィィニォィ♪


嬉しいわぁーーー☆


って、テンション高めで、もー1個の袋☆

20090316005.jpg
お菓子じゃッ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚!!

「きっと割れてるだろ-けど・・・」って一言、添えられててたけど
無事だったよーーー!!1枚ダケ・・・(´艸`●)

で、早速食べました!

ウマーー(゚д゚)ーーイッ!!


コレね、先月のバレンタイン&お誕生日のオカエシ☆
ホワイトデーと、来月のお誕生日(ポォ&わたし)も兼ねて♪


送ってくれたのは、「マルみ印」でお馴染み(?!)の・・・・
20090316006.jpg
ちわわわわーん*:.。☆..。.(´∀`人)のmiiちゃん♪

miiちゃーんッ♪
  ありがとーー☆☆
   >>L(・∀・L)




ポォのオヤツはね、とりあえずストック棚にINしました☆ まだまだあるから、もーちょっと先ー。 わたしがサブレを食べてる間、「落とせ!こぼせッ!!」と熱視線を送り続けたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。
ちぃママちゃんからっ
2009.02.14(Sat) 12:28
強風吹き荒ぶ大阪(の南の方)。
風は強いけど、まったく寒くないです。
どっちかってゆーと、ヌルイです。
寒くないってコトに喜んでるわたしの耳に
テレビのニュースから聞こえてきた言葉は
「寒のもどり」・・・・・。  ・・・・・・チーン・・・・・・。
戻らなくってイイのにー (・´д)(д`・)ネー
朝からガッカリだったYUCCIです。こんにちわ。




でも、そんな強風に乗って、はるばる北国から
嬉しいお届けモノがきましたよーーーヾ(*´∀`*)ノ♪



SO!!
ポルシェを可愛がってくれる北国さんといえばーーーー

4匹の息子たち。のちぃママちゃん♪
 音、出るよー)

あ。切手??
ママちゃん、こーゆう貼り方する人よなぁー( 艸`*)♪ 
いっつも、かわいい切手、イッパイ貼ってくれるー☆ 



頑張ればポォだって入れそうな大きな小箱(どっち?)から・・・

2009021402.jpg

かわいい便箋♪ 今はなき、ひひろめおー

細くて小さくてキレイな字が書けないわたし・・・。
ママちゃんの字、好きーーー!
キレイで、粒が揃ってるってゆーか・・・。
読みやすいし、カワイイし、整ってるー!!

もちろん、書いてる内容も超CUTE 


こんなかわいいエアパッキンまでっ!!!

2009021403.jpg

写真でしか見たことなかったーーー!(アスクルに載ってた。)
売ってるの? コレ、欲しい・・・。


このハートイッパイ・・・。
ポォみたいにわんこじゃなくっても・・・・、わかるくらい・・・・
ほわほわシアワセな香りがしてくるぅ~~~~
このカオリは~~~~~~~♪

2009021404.jpg
ショコラティエ・マサールだってー( ゚ ∀ ゚ )


コレ、すっごい嬉しい!!

見て見てーーー(σ≧∀≦)σ♪


2009021405.jpg


リバーシブル(?)で、可愛いしーー


2009021406.gif

ソッコーで開けて食べました☆
パリパリなのにトロトロで、香りもすごーくイイのーー!!
ナッツの塩ッ気とか、歯ごたえとか・・・たまらんよねー

おぉ♪
ポォもニオイだけなら何ぼでもあげるでぇーーー♪
こーゆう楽しみはシェアせんとなー♪♪



・・・・・って



わたしメインで書いてきましたが、

やっぱり主役は!!!



2009021407.jpg

・いわしせんべい
・さつまいもスティック
・おさかなボーロ
・ほっけジャーキー (←さすが北海道!)
・エゾ鹿ジャーキー (←さっすが北海道!!)
・チーズクッキー
・ぺったんこガム


ママちゃーーーん!!
 ありがとーーーーヾ(*´∀`*)ノ♪





「ポォの好みが知りたい」と、イロイロ送ってくれるママちゃん♪ オカゲでわたしもいい勉強になってます☆ 写真を撮った後もしばらくオヤツたちをガン見していたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。


あ。イラっとした??
2009021408.jpg
今のヤツ、食べきってからなー☆
楽しみーーー♪


