--.--.--(--) --:--
もうすぐ4月だってゆーのにね。
2009.03.27(Fri) 14:16
あら。FC2・・・・。ちょっと触らない間に、画像ファイルが♪
複数いっきにアップロードできるようになってるわ☆
この機能、欲しかったッ!!! 早いねぇ~♪便利だねぇ~♪
早速、新機能を使ってみたYUCCIです。こんにちわ。




こないだ、あったかくなったし、サクラも咲いたしで、嬉しがってたのに、
また、ここんとこサムイね・・・jumee☆Feel Depressed4

2008032800.jpg
このさしんは以前のモノです。

そんな今朝・・・・。


いつものように、掛け布団&マクラでキレイに寝てたポルシェ。
いつものように、わたしが動いてても出てきません。


ポォ?もう、出かけるよ?
ご飯置いとくから、食べんさいよー・・・・・って・・・・・・・!!!





Σ(・ω・ノ)ノ!?


2009032802.jpg

出してからスグに食べてくれるのは嬉しいんだけどね・・・・。

そーなん?

ふとん・・・・かぶったままなん・・・・・・??





確かにあったかくはナイけどなー・・・。


でも、家の中だし、ソコまで寒くはナイと思うんよ。


2009032804.jpg


身体の向きを変えながら、珍しく完食しました。


2009032805.jpg

そーそー。

ブルブルッとして、布団とって、後はトイレじゃな☆

出かける前に、一通りしてくれたら、安心して出て行けるわぁー♪


2009032806.jpg

あぁーそぉー・・・。
スキにしたらイイじゃない・・・・・(∀ll)ァハハ-




この後、また上手にハウスしてました。で、トイレはお昼まで大事にしまいこんでた・・・。メキシコ原産ってのは分ってるけど・・・。それでも日本生まれの日本育ちじゃろ? どんどんサムガリになってる気がするポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。

春眠・・・暁どころじゃナイ・・・
2009.03.19(Thu) 20:26
いやぁ~。今日はイイ天気でしたねぇー♪21℃ですって!!
夏日ですよーーー♪♪
窓を開けても、春のニオイってゆーの?!
あったかくてキモチイイー☆
朝イチで干した洗濯物も昼には乾いたし、更にもー1R、
洗濯しちゃったわよ
どっか遊びに行きたいと思いつつ、散歩は近所の公園ですませ、
窓全開で、掃除機やら雑巾がけやらに励んだYUCCIです。
こんばんわ。



天気がイイ!あったかい!!!
それだけで十二分にテンションUPなわたしとは対象的なちわわ。

2009031901.jpg

あ。もう夜だけど、朝のハナシです。



2009031902.jpg

アッチへコッチへと動き回るわたしの後を追ってくる。



2009031903.gif

なんてことはモチロンなく・・・・・。

この顔、なんだろー。 ウルサイ? 迷惑?



2009031904.jpg

そーいえば、人もだけど、わんこもアクビの時は、目ぇ閉じるのねぇー・・・・・。



2009031905.jpg

なんて発見もしてみたり・・・・・。(気付くの遅い?)



2009031906.jpg

あ。またアクビした・・・・・。



2009031907.jpg

春のベッドはキモチイイそうです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




春のお外もキモチイイんだけどなぁー・・・。 最近の散歩、行きはキャリー、帰りだけ自力歩行です。 ちょっと遠回りさせようとしたら、全力でキョヒされました・・・。ボォーっとして見えるけど、家までの最短ルートくらいは分っているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

今朝のポォ・・・
2009.02.09(Mon) 11:54
今週、天気崩れるらしいですね・・・。
今日もこんなイイ天気なのに、昼から雨ってホント??
今のウチにできることはしなきゃ!って、午前中、ちょっと頑張ってみた
YUCCIです。 こんにちわ。




わたしがナニしてよーが、気が向くまで起きてこないポォ。



ふと、足元をみると、こんなカッコでアイサツ。



朝イチで、ゲージはOPENするんだけど・・・・。

時、既に10時スギですが・・・・??



2009020902.jpg


まぁ、特に用はないんだけどね。

ごはん、用意できてるから、食べて欲しいくらいかしら。

今日は鹿肉チップスとかをミルしてフリカケにしてみたんだけど、
ゴォーゴォー言ってる間も寝てました・・・・。

出来上がった鹿肉フリカケ・・・・。
興味無さそうでした・・・・・。


2009020903.jpg

はい。オヤスミナサイ。



この毛布・・・。トイレに行く時はちゃんと脱ぎますよ。そーゆー事は分かってるのね。せっかくのフリカケ。。。いまだに見向きもせずに2度寝中のポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。
